<< 第327章 | main | 第328章 >>



| - | | - | - |

明るいインスト

いいね。やっぱり。


作曲者いわく、明るく陽気な元気な子をイメージした曲なんだって。


勢いで作ったらしいけど、いいです。


僕が、この曲を聞くと、明るい気分になると同じように、他の人が聞いても、人によっては同じ気分になるはず。


それをエネルギーに還元して、何かを取り組む。


人をそうさせてしまうような曲を作曲してる人は、もしかしたら、誰よりも偉いのかも知れない。


でも、その曲を作曲してる人だって、病気になったら、医者を尋ねるし、お腹が減ったら食べ物を食べる。


医者だって、薬剤師や、看護師や、作業療法士や、放射線技師や機械の力を借りないと成り立たない。


機械を製造するには、材料や、技術や、機械を造る機械がいる。


技術を取り込むには、海外からも取り込まないといけない時があって、その時に通訳とかがいる場合もある。


どんどん突っ込んで行くと、『みんな違ってみんないい』ってフレーズが真になるなぁ


…ってお茶を飲みながら、曲を聞きながらの休憩時に思いました。


きっと、誰もが知ってることでしょうが。


よし、休憩終わり!


明日の最終確認しよう!

| - | 20:44 | comments(0) | - |


| - | 20:44 | - | - |

Comment

Submit Comment