<< 第328章 | main | 第329章 >>



| - | | - | - |

着いたぁ

あぁ…ふぃい。


このまま寝てしまいたい…訳ないですよ!!


エーギルエーギル!!


明日は遅いめに試験だから、今寝てしまうと、試験中に眠たくなる可能性大!


こっちにはコーヒー・カ・フェイン様がついてるんだ!!大丈夫さ!!ヒャーハー!!


的なノリで、ここはあえて緑茶を買ってこようと思います。


あぁ、緑茶のジャパニーズ、ホットで。


あ〜今日は濃いのが欲しいから、ジャパニエストにしとくかぁ〜みたいな。


アハハハ☆


…いや、ふざけて申し訳ないです。


とにかく、緑茶を買って元気にやるぞ!!


くらげさん、コメントありがとうございます(*^^)


お互いに頑張りましょうね!!


では、行きます!

| - | 22:12 | comments(0) | - |


| - | 22:12 | - | - |

Comment

Submit Comment