<< 第341章 | main | 第342章 >>



| - | | - | - |

コンタクト

マスクをしていると、眼鏡が曇るのが嫌だ。


基本的に、裸眼のまま勉強するんで、別に構わないんだけど…眼鏡をつける時もあるんよね。


で、コンタクトってどうなんやろ?


予想では、コンタクト自体潤ってるらしいし、目からの潤いもあるし、瞬きもするから、曇らんとは思うんやけど。


でも、あれも『レンズ』な訳やから、曇るかも知れん。とも思う。


どっちなんやろ?


まぁ、眼鏡に曇り防止をつけたら、曇らなくて済むことなんかも知れんけど。


これは、ググって出るもんなんやろか(笑)


コンタクト着用の方、教えてくれたら嬉しいです。


では、再開します。

| - | 16:22 | comments(2) | - |


| - | 16:22 | - | - |

Comment

コンタクトなら曇らんと思うよ。ラーメン食べててメガネは曇るけど、コンタクト曇らんし。


最近のマスク(鼻のところになんかついてるやつ)は、メガネでもほとんど曇らんです。

| とろ | 2009/02/21 5:56 PM |

コンタクトは、曇らないですよ。ただ、ドライアイの人は、ソフトコンタクトは辛いかも知れないです。

詳しく知るには、眼科や薬局に行くと良いかと思われます。

| | 2009/02/21 9:56 AM |

Submit Comment