<< 第351章 | main | 第352章 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

報告

すみません。携帯を不携帯にしてて、少しお話をしに行ってましたから、今の時間です。

題名の通り、受験報告です。

現在、医学部は補欠待ちをしています。

正規と補欠では合格できませんでした。ですから、今は補欠枠を待つ状態となっております。

他の学部も受けていまして、そちらのほうは全て合格できました。

2月の段階で合格していましたので、そちらの方報告すべきだったのかもしれませんが…

僕の性格上、報告したら

「あぁ、俺は合格したんだな。」

っと安心してしまい、まだ試験があるのに勉強に身が入らないと言った状況になる可能性があったので、しませんでした。

お世話になりっぱなしの樋口先生にも合格を貰ってから少し期間をあけての報告でした。

僕がとった態度は、非常に無礼だったことでしょうが、自分の性格を踏まえてベストテンションで行こうとした結果です。

その点はどうか大目に見て頂きたく思います。

合格した大学ですが、樋口先生のブログをご覧になってる方はもしかしたらご存知かも知れませんが、明治と同志社です。

補欠が来れば勿論医学部に行きますが、こなかった場合、どちらに行くかはまだ検討中です。

決まり次第、また報告させていただきます。


まぁ、これで確実に受験生活が終わりました。

僕は2年浪人して、医学部合格を目指してきました。

結果はどうなるかはわかりませんが…この2年は決して無駄ではなかっと胸を張っていえます。

特にこの1年間は、目茶苦茶やりました。

ずっと同じテンションで、ぶれずに出来たか?

と言われると、正直出来てませんが…そのときそのときの僕のベストを尽くしました。

なんというか、今はなんとなく爽快な気分です(笑)

「やり切った」と言えます。誰に何と言われようとも。

「やり切った」と胸を張って言えるのは、僕一人の力ではありません。

樋口先生を初めとする先生方や、ブログ炎集団、僕のブログを見てくださった方、友達。

そして勿論、家族。

皆さんのおかげで、僕はここまで出来たと思います。

最上級の感謝の念を込めまして…




ありがとうございました。



このブログはもう少し続けます。最後まで見て頂けたら嬉しく思います。

| - | 01:17 | comments(4) | - |

スポンサーサイト

| - | 01:17 | - | - |

Comment

のっちくん、こちらこそありがとう。


受験生活、ひとまずお疲れさまでした。


どんな進路先になっても、これからも応援してます!

| とろ | 2009/03/05 5:16 AM |

のっちさん

合格おめでとうございます。
これから新生活ですね(ドキドキ)☆

| ヒカリ | 2009/03/05 12:48 AM |

お疲れ様。

合格おめでとう。

大学に入っても自分のベストを尽くし続けようね。

| みかみ | 2009/03/04 11:49 PM |

補欠でも合格していて欲しいです。

そうなるよう、祈っております。

| 樋口 | 2009/03/04 5:38 PM |

Submit Comment