<< 感動 | main | トエック祭 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

卒業式

今日は、姉が卒業式だったので、行ってきた。


大学には結構色んな人が居て、教授も個性的な人ばっか。


僕はずっとカメラマンやった(笑)


大学、学部、学科が全く違うけど「僕が大学卒業する時、今のこの人達に絶対負けん。」って気合いが入った。


正直、勝ち負けがないんやけど…なんか、気持ち的なんあるやん?


感覚で言うと…


走り幅跳びの最高記録が6メートルの人を僕が50メートル走で勝つみたいな。


走り幅跳びの6メートルは、50メートルの5.7秒と同じくらい凄いから、僕は5秒以下を絶対出すぞ!!


みたいな感覚。


誰がライバルかもわからんのに、変かも知れませんね(笑)


…っと、ようやく姉の部屋に帰って来た。


では。

| - | 18:02 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 18:02 | - | - |

Comment

Submit Comment