<< トエック祭 | main | 休憩 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

今日もいい天気

こんにちは!


今日はちょっとゆっくりスタートです。


最近章付けをしないのは、このブログも一年経過しているから、なんとなくしなくなりました。


そろそろ補欠の方が発表となるので、若干の緊張があります。


続けることを続ける以外ないです。


今日も頑張ります!!


〜コメント〜


昨日、コメントいただいた方、コメントありがとうございます!!


『トーイック』か『トイック』なんですか!?ずっとトエックと読んでいたので、勘違いしていました。


間違いを指摘いただきありがとうございます!助かりました!!


お名前の方が未記入でしたので、次回以降コメントしていただける時がございましたら、その時はよろしくお願いいたします。

| - | 11:37 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 11:37 | - | - |

Comment

Submit Comment